Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 募集始まりましたー!

BookMark

2014年1月21日火曜日

募集始まりましたー!



クレル・フルールさん主催のイベント

てしごと市inつどーむ vol.1の出店募集がきのうから始まりましたよー!

つどーむというビッグな会場で、また一つビッグなハンドメイドのイベントが開催されること

本当に楽しみですね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2014年6月3日(火) 11:00~16:00
コミュニティードーム・つどーむ

で開催です。

出店申し込み 問い合わせは

クレル・フルール  森岡さんへ。
TEL/FAX 011-784-0360

 クレル・フルールさんのブログでイベントの詳細確認できますよ。


6月、楽しみですね~♪



今日、旭川へ荷物を送らせていただきました。

ダンボールの中に、パズルのように荷物を詰めて、

ほっ。

|゚Д゚)))

写真撮り忘れました。。

荷物をまとめる時は、まとめるのに必死で摂り忘れのこのパターン。。

主催のスマイルトゥハートさんスタッフのみなさん、作家さん

お世話になります、よろしくお願いします。




寒い北海道のこの季節ですが、

お天気の様子をみながら、あったかい会場へ、

楽しい事見つけに

ぜひぜひ足を運んでみてください。





0 件のコメント:

コメントを投稿