Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 乾燥中。

BookMark

2014年1月18日土曜日

乾燥中。



いろんな色で塗ってみようー。

まずは、ホワイト・ブルーで。
                        


今日も寒いですね。

糸鋸カットも、寒いところでのカットなので、時間の制限が~。

3分間ぐらいは大丈夫。

3分でも、カットできるもんですよ(笑)。




4 件のコメント:

  1. めいぽー。2014年1月19日 12:21

    まさかの糸鋸コーナーー!笑
    ベンチかわいいです!
    また、春に沢山の作品に出会えるのが楽しみになりましたよー!

    返信削除
    返信
    1. めいぽー。さんへ♪

      とうとう見てしまいましたね。。作業場を。。。
      もう少し綺麗なはずだったんですが~。
      新しい物作って、楽しくなってきたよー♪

      削除
  2. けいちゃんまま2014年1月19日 20:19

    毎日寒い日が続いてますね!
    下半身いーっぱい暖かくして(私はももひき数枚、靴下も数枚履いてます!)三分間糸鋸作業頑張ってね!
    体調崩さないように気をつけてね!

    返信削除
    返信
    1. けいちゃんままへ♪

      ホント寒い日が続いています!
      床暖から離れられません。灯油も恐ろしいくらいグングン値上がりしてるよー。
      重ね着も上手にしないと、身動きとれなくなります(笑)
      体温を上げること大事だそうですね。
      体調崩さないようにするね。✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ー

      削除