Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: みんなで.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

BookMark

2013年12月24日火曜日

みんなで.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*





 いつものみんなで、メリークリスマスです♪゜・*:.。. .。.:*・♪



先週 土・日は小樽でした~。

手作り工房 楓さん主催のイベント。

ウイングベイ小樽で、毎月一度開催されるイベントに参加させていただいていました。

それが今年最後のおでかけ、主催の楓さんが作るアットホームなイベントは

とってもほんわかあったかい時間がながれ

また素敵なハンドメイドをされる作家さんとの出会いもあり、いっぱい楽しんだ2日間でしたー♪

楓さん 本当にお世話になりました!ありがとうございましたー!!

来年は、1月お休みで、2月からのスタートだそうです。



もう一つお礼が遅くなりました。

カフェ キャンディさんでのクリスマスランチとハンドメイドのコラボも無事終了させていただきました

沢山のかたに食事をしながら作品も手にして頂きました。

本当に本当にありがとうございましたー!!

嬉しい追加のリクエストも頂き、年明け1月届けられるように準備しておきます♪



また、今年一年沢山の皆様にお世話になったiCRAFTです。

どこかで、こっそり、、こっそり。。お返しができたらと思っています。。。。。



今年一年、本当に、本当に ありがとうございました。















6 件のコメント:

  1. ご苦労様でした。
    素敵な時間をありがとうございました☆
    そしてまた来年よろしくお願いしまーす\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. nono nono☆nさんへ♪

      終わりましたー!
      こちらこそです。お二人の作品を一番に拝める、なんて幸せなんでしょう♡
      どんどん素敵がパワーアップしているので、バックの中の底のそこまで
      見逃せません!このまま ゆっくりマイペースを崩さないでお付き合いよろしく
      お願いしますね!今年一年 ありがとうございましたー!!

      削除
  2. ドキドキ初コメントさせていただきますkekokeko*です☆
    今年は大変お世話になりました。

    我が家にはiCRAFTさんの素敵な作品が集まりました。
    来年もコツコツと増やしますね~(^^♪

    良いお年をお迎えください。
    そして来年はたくさんお会いできるとうれしいです♪
    来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. kekokeko*さんへ♪

      ドキドキだなんて(笑)。。。コメントとっても嬉しいです!
      密かにiCRAFT印を集めていてくれて 感激しています。
      こちらのほうがお世話されるおばさんになっていますので、
      つまずいて転んでいたら、力を貸してくださいね♡
      冬ごもりの季節(笑) 元気で乗り越えましょうね。
      お会いできるのを楽しみにしています♪

      削除
  3. 先日小樽でお会いした岩内人です(*^^*)
    自宅をリフォームしたとお話したらとても可愛い雑貨をプレゼントしてもらい、本当に嬉しかったです!たくさん買わせていただいたにも関わらず、あのあとまだ買えば良かった…と後悔しました~(笑)
    自宅に帰ってきてから買ったお品を全て並べてしばらくその可愛さにうっとりしていました(^^)
    また小樽近辺でイベントがありましたらぜひまたお会いしたいです!
    そしてたくさん買いたいです(笑)
    なかなかこちらまではイベント状況がわからないのでこちらのblogが頼りです♪
    ちょくちょく覗かせていただきますのでイベント情報お知らせください♪
    それではお礼まで(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. 岩内人さんへ♪

      pc開けたら とっても嬉しいコメントが~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
      初参加の場所で、地元でもなく・タイミングよくリフォームされたばかりの、そんなピカピカの所に私の物を気に入ってくれて飾ってくださるなんて、こんな嬉しいことはありませんでしたよー♪
      来年もイベント動き出したらブログでお知らせさせていただきますので、どこかで またお会いできるのを楽しみにしています!
      今日は、ちょっと遅いクリスマスプレゼントが届いたような、幸せな一日になりそうです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。こちらこそ ありがとうございました!

      削除