Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: クリスマスランチ♪

BookMark

2013年12月2日月曜日

クリスマスランチ♪

12月5日から

自宅カフェ キャンディさんの12月恒例の

クリスマスランチが始まります♪

毎年 たくさんのお客様が自分へのご褒美に?!

このクリスマスランチを楽しんでいます。私もその一人です、(笑)。

この季節には大いに「自分へのご褒美」このフレーズを使いましょう!

一緒にこの期間、委託ボックス意外にも

場所を少し広げて クリスマス仕様でお部屋を飾らせていただきます。

自宅用に・プレゼント用に・もちろんご褒美ように、

プチマーケットのように置いてありますので どうぞランチしながら

パンやケーキのお買い物のついでに、または 

最終手段として雑貨だけ覗きに行ってみてくださーい。

飾りつけが終わってきましたら その様子と準備が整ったお知らせもう一度

しますねー!






0 件のコメント:

コメントを投稿