Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: ギャラリー月、ありがとうございました!!

BookMark

2013年9月27日金曜日

ギャラリー月、ありがとうございました!!

 今日は とっても良いお天気♪

ふくぶくろ事務局の事務局長、参加作家さんたちの日頃のおこないが目に見えるような

秋晴れ-。無事 ハンドメイドマーケット終了しました。

2回目の今日は、ゆっくりお客様ともお話ができ、お手伝いに入っていても

とっても楽しい一日を過ごさせて頂きました!

いつも足を運んでくださるお客様、また お会い出来て嬉しかったー♪

ありがとうー ございましたー!!

ここには美味しいジャムがあるとインプットして来てくれた おばーちゃま、今回はリクエストに

答えられませんでしたが、本当に嬉しかったです。また 来年のルバームが取れる頃

宜しくお願いします。

今回は、雑貨屋骨とう 木の実さんも参加してくれました。

ギャラリーの中がひきしまって とっても素敵でしたよー。

作家さん達も新作たくさんで、みていて 欲しい物がいっぱーいでした!


 とっても楽しいマーケットでした♪   ありがとうございました!!





2 件のコメント:

  1. ふくぶくろ事務局。2013年9月27日 19:16

    かなり、ゆるーいイベント!笑。
    私は地味に、楽しかった。
    いつものお客様、おばあちゃま。プレゼントに配ったカボチャに、顔をつけて、また来店して見せてくれたお客様!
    なんか、あったかかったー。
    ありがとうございましたー♪

    次なる野望へと、ワクワク。笑。
    やってみたい!

    返信削除
  2. ふくぶくろ事務局。さま♪

    楽しい~イベントに参加させて頂きありがとうございました!!
    中身が充実したマーケットでしたね。
    第2回目にもかかわらず嬉しい事いっぱいでしたね♪

    そして 次なる野望の方が。。。
    私も、やってみたい!!

    昨日は本当にお世話になりました!

    返信削除