Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: あしたは広報活動してきます。

BookMark

2013年9月28日土曜日

あしたは広報活動してきます。



10月3日に行われる、

キャンディさんちの手作りマーケット。

とてもざっくりな準備の、ざっくりな参加型のマーケットですが

あなどってはいけませーん!!

実話、とーっても素敵な作家さんたちが参加して下さっているんです。

雑貨屋骨とう 木の実さんや~、めいぷるさん、友芽工房さん、みーしゃんさん、nさんやー

Y*mamaさん、ちあふるさん、nonoさんや-、作品数は少なくても参加して下さっている作家さんは

まだまだいます。秋・冬バージョンで、皆様 おまちしていますよ~♪

それは やっぱり大きな声でお知らせしなければ-。ということで、

あした、あいの里商店街?月一の青空マーケットで広報活動してきます。


さーて、これからフリマの準備です。笑。



キャンディさんちの手作りマーケット、もう一つのお楽しみ、

あぶらののった美味しいお魚と、美味しいパンもお買い物できますよー!










0 件のコメント:

コメントを投稿