Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: OPEN HOUSE IN 友芽工房

BookMark

2013年6月27日木曜日

OPEN HOUSE IN 友芽工房

 友芽工房さんの自宅マーケットです。

30回も越える長い歴史(笑)のあるマーケットになりましたね。

明日オープンです♪

先ほど搬入に行ってきました。

ぞくぞく作家さん達が作品の搬入にきていましたよー。 

ディスプレー終わった所だけ

パチリ!



 ぜひぜひ、遊びにいらしてくださーい♪

2 件のコメント:

  1. マーケットお疲れさまでした!
    色んな作品が、いーっぱいで賑やかだったのでしょうね!
    もう30回にもなるんですね!
    それだけの回数を重ねてるなんて素晴らしい\(^o^)/
    記録のばしていって下さいね♪ けいちゃんまま

    返信削除
  2. けいちゃんままへ♪

    ありがとうー!
    いつものようにお天気にも恵まれ無事おわりました。
    明日は、恵庭です!

    返信削除