Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 楽しかったー、恵み野花さんぽストリート。

BookMark

2013年6月24日月曜日

楽しかったー、恵み野花さんぽストリート。

上から順番に、お皿カップ・コーヒー豆の麻袋・お花・お花・

            これぜ~んぶで、1000円でお釣りがきた、青空マーケットでした。

           青空マーケットは、参加してもお客さんでもとっても楽しい~ですね♪

           一年に一度のお祭りマーケット、昨日もこの日のこの場所でしかお会できない                                                                       お客様にお会いすることができましたー。とっても 嬉しかったー!

           また、来年もお楽しみ会いきたいな~。




咲きました。

ウツギです。

香りもいい~です。


 もう一度今度の日曜日にカントリーマーケットでおじゃまします。

よろしくおねがいします。


2 件のコメント:

  1. 日曜日は、おつかれさまでした!
    暑くなかったですか?
    お皿も麻袋もステキだし、お花もとってもキレイ(^^)
    色々な物があって楽しかったでしょ!
    ウツギもキレイに咲きましたね\(^o^)/
    本物が見たいです!
    けいちゃんまま

    返信削除
  2. けいちゃんままへ♪

    おひさまはカンカンでしたが、風が吹くと気持ちの良い一日でした。
    なので ゆっくり楽しんでこれました~♪
    ここには毎年、大好きな陶芸・花苗があって
    そのために行く感じでもあります(笑)
    ウツギが咲いたので、次はあのバラが咲きますよー。
    8月も楽しみにしています~♪

    返信削除