Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: Maple*syrupさん

BookMark

2012年3月9日金曜日

Maple*syrupさん


主役は、椅子の上の可愛い-子です。
作り手は、
子供服・大人服、布小物、そして羊毛も
愛らしい子たちを生み出す作家さん。

ざっ!  Maple*syrupさんです。


おだやかなひマーケットでは、
子供服メインで参加してくれます。。。が、

この羊毛ちゃんのお友達も連れてきてくれたら
嬉しいな~。と、 いま念じてみたりして(笑)   
メインの洋服など、ブログでチェックしてみて下さい。ぽちっ、といかなくてすみません。
おいおい、出来るよう頑張ります!

Maple*syrup はんどめいど

で検索してみてください。出てくるはずです、(本人は出て来ませんので、ご安心を)。






それでは、

椅子のつづきでも。。。。。

 




クッションの用意は出来たので。          



暖かすぎて、睡魔が~。


いかん、いかん。。

説得力にかける~。

0 件のコメント:

コメントを投稿