Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: ぎょうざ

BookMark

2012年3月17日土曜日

ぎょうざ



最近、札幌初上陸の餃子の王将。

札幌雪まつりの頃はまだ、行列ができていましたが、
今は、2店舗になったので、おちついたかな~?
4月には、アリオの中にもう1店舗できるそうで、

北海道の、みよしの餃子との対決は道産子としては、どちらに
軍配が上がるかたのしみです。

今日は、有無は言わせず、
私の手作り餃子を食させました~。
我が家は、やっぱり白菜より、きゃべつ派です。



みんな、有りがたく、温和しくたべてました。

ご馳走さまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿