Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 硝子工房GLOWさんへ参上!

BookMark

2011年12月22日木曜日

硝子工房GLOWさんへ参上!

おばさん三人で、初めてGLOWさんの工房へおじゃまです。
沢山の楽しいお話は長くなるので、今日は作品をどうぞ!





作品のほんの一部なので、是非一度工房へ、あしを運んでみて、作品といろんな意味で、もちろんいい意味で、いけてる作家さんに、会いに行くのをぜったいおすすめです。北区ばらとに、そこはあります。。。。。



すっかり、話こんでしまい、さすがおばさんです。すいませんでした。


キャンデイさんで クリスマスランチです。

ごらんのとおり、かんじんのメイン料理がありません。

しかも、二つもありません。ごめんなさい、おいしくてあとかたもないじょうたいでした。




こんなひといきをついて、

また 新しい作品でお会いできたら、とってもうれしいです。

 来年は、どんな  ツボ?が来るか自分でも、楽しみです!


2 件のコメント:

  1. 川0(栗0)2011年12月23日 15:45

    こんにちわっとてもすてきな硝子カエルかわいいねぇ
    ぜひ今度行ってみたいわぁ♪
    あらぁ~ちるちるさんにも来てたのね
    私は子供達が今日から冬休み・・;;
    ますますかごの鳥・・
    あっ娘さんへの写め失敗だったぁかな?

    返信削除
  2. こんにちは!かぜはよくなりましたか?
    そうでしょう、カエルかわいいよね~。Yさんはすでに、一つ、いや、いっぴきかくほしてます。行けるときは、是非案内しますよ!  しゃめだいじょうぶだよ、こんどのせるからね。また、しゃめおくってくださいね。、ここは、とんでもなく雪ぶかくなっています。ちるちるさんに出没するときよこくしますね~。

    返信削除