Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: クレルフルールさん

BookMark

2011年12月5日月曜日

クレルフルールさん

明日はクレルフルールさんの手作りマルシェの納品に行ってきます!





***********
木田商店「おだやかなひ」頑張って準備してます!
沢山の作家さんたちの作品に会えるのがまた楽しみです!(^^)!

木曜日はなんとかお天気もちますように・・・。

2 件のコメント:

  1. maple*です~♪
    ギャラリームーン。行ってきました~!
    シロップちゃんが、icraftさんの棚をゲットしようか苦悩して、あきらめました。笑
    (バーゲン帰りだったので・・・。ふふふ)

    おだやかなひ。
    明日ぷあさんにお預けします★
    よろしくおねがいします~っ!

    返信削除
  2. わーいわーいお元気そうですね!
    メープルちゃんシロップちゃんいつも楽しい二人にお会いできたらなぁ~。
    おだやかなひに作品でひとまずお二人を感じてます。
    可愛い羊毛はくるのかな??

    返信削除