Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 朝から楽しい1日

BookMark

2011年12月13日火曜日

朝から楽しい1日

あいの里にあるキャンディさんにクリスマスグッズ増量してきました!

クリスマスランチが始まって、予約のお客さまでいっぱいのようです。

朝から、美味しい香りだけごちそうになってきました(^^♪






次は拓北にあるソーダガムさんに・・・。

ちょうどセール中で、自分へのご褒美とあれやこれやとお買いものしちゃいました。

たのしかった~ヽ(^o^)丿

そしてランチは、あいの里に戻り、タミーボタンさんで、ちびカレーランチセット(ケーキ付!)をいただきました。

食べ終わってから写真を撮ってないことに気づきました・・・とほほ、しばらくこんな調子だと思います(^^;)

すべて食べつくした後、今日が最終日でしたが、タミーボタンさんで硝子工房GLOWさんの作品展が行われていました!

ちょっとテンションがあがってしまいました(^^♪

皆さんにお見せしたいな、と思う作品が沢山ありましたー!

今日は写真の小鳥ちゃんをお持ち帰りさせて頂きました^///^

これは箸置きですが、しばらくは可愛いので飾らせてもらいます❤

2 件のコメント:

  1. 硝子工房GLOW2011年12月14日 21:37

    こんばんは。
    昨日色々お話させて頂いた硝子工房GLOWです。
    ブログ見ることができました!!

    ぜひ今度作品も見てみたいです。

    返信削除
  2. 昨日は本当に素敵な作品を見せていただいて、楽しかったです!

    タミーボタンさんに行った甲斐がありました(^^♪

    今日のマーケットで、葦笛堂の奥さんにお話しできましたよ。

    明日、詳しいことお電話させていただきますね!

    返信削除