Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 札幌ファクトリー

BookMark

ラベル 札幌ファクトリー の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 札幌ファクトリー の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2012年8月19日日曜日

北海道モデラーズエキシビション2012





今回お世話になったイベントです。

いつものハンドメイドのイベントでは、
お会いできないジャンルの方々の中に
参加させて頂き、手作りの奥深さをとっても
感じさせられ、とても刺激的な2日間でした!

お誘いしていただき、
本当にありがとうございました!
 そんな中に、オープン前の様子です。


お客様と、一緒に楽しませていただいた、
iCRAFTの作品と、他の出店されていたおみせのコラボの様子です。
楽しかった~♪






2012年8月17日金曜日

読書の秋。。


 まだ、暑さが続きそうですが、
ひとあし早く、秋を。。うさぎちゃん 読書の秋にしてみました。




                               




















18、19日は、ファクトリーにいます♪
夏休み最後の週末、ぜひ遊びにいらしてください!お待ちしています。
お子さんも楽しいイベントのようですよ。その横で、ママも楽しんでいってください。



*Y*mamaさん
  cheerfulさんの作品も、手に取ってみれますよ!