Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: ワイヤープランツ

BookMark

ラベル ワイヤープランツ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル ワイヤープランツ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2013年5月5日日曜日

手作り市とおかしかふぇ。


カンフェスシリーズの

手作り市とおかしかふぇのフライヤー届きました。

5月は初めての参加となります。

大好きなお花の季節、

お花と一緒に楽しめるようなもの多めで準備中です♪

雑貨好きな方は、お茶を飲みながら

一日ゆっくり楽しめるおかしかふぇですよ~。

ぜひぜひ遊びにいらして下さーい。

のんびり店番しています~(笑)




ちょっと ボケてます。。ね。。。



2013年5月1日水曜日

チカホありがとうございましたー!

ミセスまこりん
             チカホでマーケット vol・3 楽しく無事終了しました♪

     チカホは、ミセスまこりんさんのお世話で年に2・3回お邪魔します、、が、

           好きな物が一緒という共通点があれば、すぐに打ちとけられて、

                  お話も弾み 沢山の出会いもあり、

      あっという間に終了時間が来てしまう、いつも楽しいチカホマーケットです♪♪

           ミセスまこりんさん作家の皆さん、一日お世話になりました!!

                    次回も楽しみにしています♪







 ガーデニングの季節がやってきましたね~。

花苗をみると、この季節はダメですね~♪

ふいりのワイヤープランツです。





2012年12月6日木曜日

あした、たみーぼたんさんで♪


                ここが、はっぴょう会の場所です。
                                   
寒い中 足を運んで下さるお客様にと

いつもにないことをしていたら、

お天気が大荒れ!




夕方から楽しく飾り付けしてきます♪



















ぜひぜひ はっぴょう会  

見に来て下さいね♪

みんなで お待ちしています~。

2012年8月9日木曜日

アクセサリーケース。


顔を、

ちょっと斜めにしてみてください~。



こんな風に真っすぐ見えます。。

シュガーバインとハートカズラを挿してみました。

紫式部のドライを入れてコルクの蓋がされていたものです。お持ちのかたは、一緒に模様替え
いかがですか?!

緑とお水が涼しげでいいですよ~。
                              お好きな花を入れてあげてくださいね。

 見つけたかた いますか?
ワイヤープランツの花が咲いています。
初めて見ました!(喜茂別にて)


そして本題のアクセサリーケース完成。        
お知らせです。
素敵なアクセサリーを作るY*mamaさんの作品が今月発売のコットンタイムに記載されました!
ブックマーク、小さな出来事がY*mamaさんのブログです。
毎日作品紹介されていますので、
ぜひぜひ
ご覧になってください!