Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: てづくりと雑貨の店 プリン

BookMark

ラベル てづくりと雑貨の店 プリン の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル てづくりと雑貨の店 プリン の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2012年8月30日木曜日

新作紹介♪

遅くなっていました チームnonoさんからの、新作バック紹介です!

とうもろこしもnonoさんの手作りです☆(笑)。




 ショルダータイプ、今回届いたのは、ちょっと短めになっていて、
イメージ的には、腰、おしりあたりにすっぽりくる感じです。
秋以降も使える中綿入りバックも。
以前にも紹介したもの併せて、プリンさんのほのぼの2012に持っていきます!
ほぼ1点ものが多いので、お気に入りをみつけたら迷わずどうぞ!!

でっ、とうもろこしも 茹であがりました~。
nonoさーん、いただきまーす♪

いつもの
お楽しみセットも用意しましたよ。











暑さも 今日がやまばのようですね。

水分 塩分
とって
のりきりましょうー!







2012年8月14日火曜日

コツコツ。。

以前の

ひと回り、、、ひと回り半?小さい黒板消し。













赤いカンは、

先日 雑貨屋骨董 木の実さんで、

見つけたものです。

あと二つ、お店にお取り置きしていただいています。

只今、店内改装中で、その最中にお邪魔して
発見したものです。物が移動中なので、今まで
気付かなかったものに出会えました♪ 




            プリンさんのイベントに向けて                              
今、小さいもの中心に作ってます♪

cheerfulさん
Y*Mamaさん
友芽工房さん
nonoさん

iCRAFTの一緒のブースで
皆さんを
お待ちしています★




2012年8月12日日曜日

今日は あんど。




暑さに負けず。。。

西日をよけて。。

&の切文字作りました。。。


*おしらせ*

プリンさんのほのぼの2012では、
iCRAFTのブースで

cheerfulさん
Y*mamaさん

の作品もお預かりして登場しますので
お楽しみにしていてください!