Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 遅くなりましたが。

BookMark

2017年2月11日土曜日

遅くなりましたが。

やっとこさ

金曜日

ひなたぼっこさんへ納品してきました~♪

そ・そして・・

ボックスの中の画像撮りわすれ、、ごめんなさい。。。

上と下の画像の、

物を使ったのや~、フェイクサボテンは置いてきています。


また、もう少ししたら追加で納品に行きますので、
その時は、ぜひともボックスの中、画像撮り忘れないように
頑張りま~す(笑)

*3月には、北区あいの里でワンデーの予定ありますので、
お知らせチェックしてくださ~い。よろしくお願いします♪

そして、

あしたは午後から、江別 エブリのお当番の日です♪
遊びに来てね♪

ぶんたん祭り賑わってますよー。







2 件のコメント:

  1. わぁ~ヽ(・∀・)ノ
    近いうちに ひなたぼっこcafeさんに
    絶対 行きます(^ω^)
    サボテンくんが うさぎさんに
    見えるような…(°∀°)
    絶対 欲しいです(^∇^)

    返信削除
    返信
    1. 佳奈子さんへ♪

      お待ちしていてくださって、「ありがとうございます♪」
      一つずつ、お家の中に新しく迎えていただくこと、
      とっても嬉しい♪です!
      お時間あるとき、ゆっくり覗いてみてください。

      削除