Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: やっと、、、今年もよろしく~♪です。

BookMark

2017年1月8日日曜日

やっと、、、今年もよろしく~♪です。

今年の酉年、

パタパタ、、ばたばたと

江別 エブリで

去年の12月に引き続き、新年1月2日から始まっていますよ~♪

期間が長い(1月31日)ので

1週間に1~2回のお当番の時に、次は、

こんなもの、、あんなもの、、を作って、と、、せっせと

ものづくりして、

飾らせてもらって、

また

作って、、と、コツコツしていました~。

他の作家さんたちも、コツコツ・せっせと作品補充していますよ~。

アンティーク・骨董の方はといえば、

ドンドン、ドンドコ、商品が補充されていて、

とっても、楽しいですよ!なので、一度

お当番じゃあないときに、遊びに行く予定です!





今年もまた、どこかのイベントで、皆さんに声をかけてくださるのを楽しみに、

コツコツ

していますね♪

今年もよろしくお願い致します。












0 件のコメント:

コメントを投稿