Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 明日だよ、アクセスに遊びに来てね」♪

BookMark

2016年10月4日火曜日

明日だよ、アクセスに遊びに来てね」♪

日曜日のカントリーマーケットin恵庭

沢山の、またまた こんにちは♪のお客様にお会いできて、

本当にほんとうに

「ありがとうございました!!」

iCRAFTのブース一番のりのお客様

男の子と笑顔いっぱいのママさん、

やっとお仕事の合間ができて、久しぶりのお客様、

この日は、いつもと違うブルーではなかった、可愛いお客様、

ご本人さんに会えました、サボテンさん、

皆さんに、いっぱい・いっぱい幸せな気持ちいただきました♪


主催のSweet onionさん

スタッフの皆さん

ありがとうございました♪♪、、♪



続いて、あした水曜日です!

今度はこちらに、

遊びに来てね♪








0 件のコメント:

コメントを投稿