Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: あっという間の2日間♪

BookMark

2016年9月5日月曜日

あっという間の2日間♪

 江別 カントリーマーケットin江別

苫小牧 とまこまいStyle!!

ふたつのイベント無事終了しました♪♪♪


無事、二つのイベント参加が終わり、「ほっ」としています。

主催様の江別Sweet onionさん、苫小牧Re☆Happyのオーナーさん、

本当に本当に、お疲れ様で、ありがとうございました!!!

イベントに足を運んで下さった、皆さまの、いっぱいの「いいね!」

何よりも嬉しく♪、感謝の気持ちいっぱいにさせていただきました。

ありがとうー! ございました!!






また、どこかのイベントで声をかけてくださいね♪




江別での、さぼてんさん♪、

お気に入りにしていただいて、ありがとうございました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿