Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: ありがとうございましたー!

BookMark

2016年4月25日月曜日

ありがとうございましたー!

きのうの室蘭は気持ちのいいお天気でした。

その中、おうちShop co-no-miさん主催の いろどりマルシェ、

無事 大盛況で終了しました♪


主催のco-no-miさん、、楽しく盛り上がったイベントに、参加させていただき

ほんとうに 「ありがとうございました!!」

そしてお手伝いで力強く支えてくれる作家さんたちの皆さんにも、感謝です!

1日、ご近所でご一緒してくださったShopの皆さま、仲良くしてくださって

ありがとうございました!

一年に、1~2回しかお会いできないお客様、見つけてiCRAFTのブースに

足を止めてくださり ありがとうございました!!



おまけは、、、当日の会場の様子をと、やる気満々だったのに~

デジカメ、、忘れてしまいました。。。

残念!




0 件のコメント:

コメントを投稿