Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: てしごと市 ありがとうございました!!

BookMark

2015年10月31日土曜日

てしごと市 ありがとうございました!!


てしごと市 in つどーむ

無事終了しました。

たくさんの、たくさんの、お客様に足を運んでいただき感謝・感謝の気持ちでいっぱいです!

札幌市内から、江別・苫小牧・南幌・余市・当別・美唄、、、から、、

あやしいお天気の中、つどーむにきてくださり本当にありがとうございました!!

当日は肌寒くて、時々 はなみずが~(笑)、でも たくさんの温かい声をいただき、

気持ちは、ポカポカ~!!

幸せな一日でした♪


主催のクレルさん、スタッフのみなさん 大変おせわになりましたー!

一緒のブースで、楽しい時間を共有させていただいた、

雑貨屋骨董 木の実さん、 モカテリコさん ありがとうございました!






続いて、11月4日スキフェスです。(AM11:00~PM4:00)

こちらも 木の実さん、モカテリコさんとご一緒のブースでワイワイみなさんの

お越しをお待ちしています♪

月寒ケーズデンキドームは、暖房の設備完備だそうです。

でも 会場が大きいので全部があったか~くなるのは、ちょっとお時間くださいね。

昭和レトロ、骨董ファンは、木の実さんのチェック、お忘れずにー!

モカさんの冬物バック、人気の愛らしいポーチも、どれも一点ものなので早いもの勝ち

ですよ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿