Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 大雪で吹雪で。。

BookMark

2015年1月21日水曜日

大雪で吹雪で。。

 昨日のお天気は~。

吹雪くと吹き溜まりができて、雪があつまってきてよりいっそう積雪量がふえて、

家の玄関ドアが、うっ~ 開かない。


春が待ち遠しい今日このごろ。。。

まだまだかー。
引きこもり状態な今、

ためていきます。

試作してみます。

失敗も今のうちです。



2 件のコメント:

  1. 凄かったよね~

    子供も独立したから 私も完全に引きこもってるのに
    猛吹雪の時に限って 旦那はんを迎えに行くパターン!!

    吹雪がなければ 冬が好き(笑)

    返信削除
    返信
    1. ☆nさんへ♪

      ほんと、あれだけ降ったら家で留守番の人は
      雪かきしなきゃ、お仕事で出かけた人は家に入ってこれないぐらい降ったね。
      あの吹雪の中 運転なんて、すっすごい!

      引きこもりしながら、何 作ってるのかな~(笑)
      お天気のいい時、また 会いたいね♪

      削除