Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: nono☆さんから~♪

BookMark

2014年11月20日木曜日

nono☆さんから~♪

nono☆さんからおだやかなひマーケットように
色々届きましたー♪



ほんと、いろいろでしよ。笑い。
この豆は私がいただきました~、ごめんなさい。。


nonoさんの冬物バックはどれもこれも、ホント可愛いですね~♪

今、スッテッチにハマっている様子、手間ひまかけたバックぜひぜひ

手にとって見て欲しいです!




そしてそして、nonoさんからおだやかじゃない発表がーーー!

こちらのバックたち、

もってけ泥棒ー価格、、、失礼!

nonoさん的には、

「お持ちになってって~」な感じのプライスダウンをしてくださいました。




 このチャンス、逃さないで、ゲットしてください!




おだやかなひマーケットに参加してくださる作家さんみなさん、

ほんとに気持ちが良いくらい太っ腹で、このマーケットでだからできる、「こと」。

いつも足を運んでくださる皆さんに、感謝の気持をー!

受け取ってくださーい♪



どんどん クリスマス気分も盛り上がってきますね。

 昨日 北広島に実店舗がある 雑貨や骨董 木の実さんの

今年最後の実店舗でのオープンも、沢山のお客様で賑わって無事終了したそうです。

その木の実さん、おだやかなひマーケットに出稼ぎして来てくれます、笑い。

いつもありがとうございます。

昭和レトロ大好きな方も、ぜひぜひ遊びにいらしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿