Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: おっと!

BookMark

2014年10月6日月曜日

おっと!

 深川市行って、帰って来ました~♪

準備から終了まで 気がついたら今日でした~(笑い)

深川街ぶら500、参加させていただきありがとうございましたー!

お天気が心配でしたが、なんとかもってくれました。

それよりも 深川まちおこし隊の皆さんの細やかな心遣いと準備、ありがとうございました。

少しでも 深川 盛り上げることができたかな~?


ニュータイプのさぼてんくん、

深川が初デビューとなり 気に入って下さったお客様まとめてお持ち帰りしていただき

嬉しいかぎりでした♪、、、で  調子に乗って増産中。



こちらのイベントでお会いしましょう♪




0 件のコメント:

コメントを投稿