Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: タミーボタン、マーケット終了♪

BookMark

2014年7月4日金曜日

タミーボタン、マーケット終了♪

晴天の中、タミーボタンさんでの青空マーケット無事終了しましたー♪

参加してくださった作家さんたちのおかげで、

大変、大変、楽しい、楽しいマーケットの一日でした!

遊びに来た下さった皆様、

本当に、本当に ありがとうございました!!

タミーボタンさん いつもありがとうございます!

また 秋もよろしくお願いします♪


さてさて 次にまいります。

同じく北区あいの里の自宅かふぇ キャンディさんへ。

マーケットの帰りに寄り道です。

お花が、最高に見ごろになっていましたよ。

とってもいいタイミングでよらせていただきました。

ぜひ お花好きの方、みにいってみてくださーい。













そして最後のお知らせです!

チカホにいます♪

楽しいお仲間と会える嬉しい、楽しみな日曜日です!

ハンドメイドでご縁ができた楽しいお仲間さんたちに会いに

よろしかったら(笑)

来てくださーい!



2 件のコメント:

  1. キレイなお花ですね(*^_^*)
    この前は久しぶりにお話しできて嬉しかったでーす♪
    楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい…バタバタとご挨拶もせずに失礼してスミマセンでしたーm(_ _)m
    タミーボタンさんもしばらく行っていないなぁ〜 イベントもいつかお邪魔したいと思っています\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. margallo*ちゃんへ♪

      キャンディさんのお庭、今が見ごろだよー♪
      パンとランチが美味しい自宅カフェで、お勧めだよー!
      あいの里では、タミーさんとキャンディさんにはいつもお世話になっています。
      秋にも、どちらでも青空マーケット予定してるから、遊びにこれたらいいね~。
      ゆっくり、何か楽しいこと出来たら良いね!してみたいね!
      。。タミーさんの黒糖チーズケーキ、きな粉がかかっていて美味しかったよー。

      削除