Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: カンフェス ありがとうー!ございましたー!!

BookMark

2013年11月3日日曜日

カンフェス ありがとうー!ございましたー!!

 2日間のえべつ カンフェス無事終了しました。

去年は委託で、今年 初めて対面で参加させていただきました。

内容の濃い充実したイベントでしたー。

たくさんのお客様との出会いありがとうございました!!

主催のグッピーさん スタッフの皆さん 本当にお世話になりました!

そして、一緒に参加してくれためいぽーさん、本当にありがとうございましたー!




そして そして

あした3連休最後の月曜日は、委託でお世話になっている

室蘭のco-no-miさんへ~♪

オープン6周年のお誕生会イベントに参加してきまーす。

Hakoさん、めいぷるシロップさん、友芽工房さん、nono☆さんの作品も一緒に

お邪魔します。6周年イベント最終日、来て頂いたお客様に少しでも楽しんで頂けたらと

みんなの作品をco-no-miさんへお届したいと思います♪




2 件のコメント:

  1. めいぽー。2013年11月3日 23:06

    江別でも。またまたお世話になりました~♪朝から、我が家の都合で、ドライブやら、セブンやら…。、笑。
    今回は、うさぎ先生の底力、しかと見せていただきました。勉強になりました。
    また、よろしくお願いしまーす!

    返信削除
    返信
    1. めいぽー。さんへ♪

      江別お世話になりましたー!
      若い力は素晴らしいですね、めいぽーさん。
      一歩下がってついていきますよ―。

      削除