Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 自然の恵み。

BookMark

2013年10月5日土曜日

自然の恵み。

秋はいろんな物の収穫の時。

                     山には、私にとって沢山のお宝がー。

                   アジサイもいい感じでドライになりました。

              と、、家の中をがさごそしていたら、良い物はっけーん!

                  山に行く前に良い物がでてきました。笑。

      大きな松ぼっくりのかさが開く前の物です。カチカチでもうひらかないでしょうね。

                    これは楽しい物に使えますね~♪

                    頭の中はクリスマスになりました。

あしたも 山で何かゲットしてきます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿