Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: これです!

BookMark

2013年5月23日木曜日

これです!

これです、これを付けてみたかったんです。

いいあんばいの、これ~。
けっこう大きさがあって、どっしりしています。

てっ、

大きさ測ればいいんですが。。

だいたいでお願いします(笑)

マーケットにいらっしゃってご確認ください。す、すみません。。。


こちらも小太り?いやいや 小ぶりです。


8 件のコメント:

  1. 蛇口ー!かわいいーーー!!
    すごーくかわいいーーー!!

    感動をコメしましたー\(^o^)/

    返信削除
  2. Y*mamaさんへ♪

    可愛いでしょう~。
    この蛇口の正体を今度会えたときにアカシマス。。(笑)
    それにしても、うれしい~♪

    返信削除
  3. 蛇口付いて、すごくいいですぅ(^○^)
    さすがです!
    お花もいっぱち入りそう!
    欲しいです!
    けいちゃんまま

    返信削除
  4. よっ、いい蛇口だね~
    春の予感いっぱいの作品
    楽しいなぁぁ~
    ブリキもいいけど、木もいいねぇぇ~

    返信削除
  5. けいちゃんまま~へ♪

    さっそくできましたー。
    今は家の中で待機中です(笑)
    お花も中位の鉢だと3個は入ります。
    お花好きなかたにお庭で使ってもらえたら嬉しいな~♪
    けいちゃんままさん、お庭に空きのスペースができましたら、
    いつでもご連絡下さい!お待ちしてまーす(笑)

    返信削除
  6. sanaeさんへ♪

    ありがとうございますぅ~。
    この蛇口、良い感じでしょう―!
    28日、30日は春いっぱいで行きたいと思います。
    ブログのお花の写真 とってもステキでしたよ!

    返信削除
  7. モカテリコ2013年5月24日 17:18

    蛇口かわいいですね~☆
    私、フランスアンティークの蛇口を持っていて、いつかこんな感じにどこかにつけたいなぁ。。。て思っていてかれこれ数年。
    今度iCRAFTさんにお願いしようかな!!
    どんどん作品が出来上がってますね~。
    来週のマーケットはお天気になりますように。。。

    返信削除
  8. モカテリコさんへ♪

    おかしかふぇでは、連絡係さんありがとうございました!
    たすかりました~。
    アンティークな蛇口、きっと素敵でしょうね。
    妄想が膨らみます(笑)
    つけたい場所が決定したら、いつでも言ってください!
    来週のマーケットも、ホントにおひさまに頑張ってほしいです。
    モカさんに今度会えるのは、いつかな~♪

    返信削除