Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: あさって 木曜日。11:00オープン♪

BookMark

2013年4月23日火曜日

あさって 木曜日。11:00オープン♪

けいちゃんままさ~ん、出番がきました!

                 ひきだし ディスプレーに使わせてもらいます♪

                   ちょっと写真写りがいまいちでしたが、

                いつもの自己満足。ちょー可愛い景色になってます!







バック、もりもりたくさんの種類がとどきましたー!

                       ほんの一部です。


4月25日木曜日、「おだやかなひ」マーケットです!

お天気は明日から崩れるようですが、木曜日はまた くもりのち晴れマーク!

作家さんたちも、遊びに来て下さった皆さんと、精一杯楽しむ準備で、心も作品も

盛大にお待ちしています♪♪♪


駐車スペースもたくさんあります。
  それでは、気を付けていらして下さいね!













2 件のコメント:

  1. 引き出し、久々に見て懐かしくて涙がでそうです。
    すてきに使ってもらえて、とても嬉しいです!
    ありがとう!
    ステキな作品がいっぱい!
    行けないのが悔しい!
    宝クジ当たったら自家用飛行機購入して行きます!

    返信削除
  2. 匿名さま(けいちゃんままさんへ)♪

    嬉しいよ~♪
    パパさんは引き出しだけ??と不思議だったでしょうが、
    可愛いよね~!
    そうだね!お互いに宝くじ買うところからだね(笑)
    褒めてもらって、また頑張る力が湧いて来たよ!
    ありがとうー!!

    返信削除