Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: ネットをはりました~。

BookMark

2013年2月24日日曜日

ネットをはりました~。





ネットを大好きなホームセンターで購入。

私の事なので、一番近くにあったペンチでちょうど良い大きさに

切って、例のタッカーでパチン、バチン、止めました。

やっぱり凄い音がする~。








                     油性マジックで文字書きました♪


あしたは、チームnonoさんから届いたバックご紹介しますね!

どれも これも すっごく素敵で一度に一つのバックしかもてないのが残念なくらいです(笑い)

0 件のコメント:

コメントを投稿