Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: はっぴょう会 おしまい。

BookMark

2012年12月9日日曜日

はっぴょう会 おしまい。




遅くなりましたが、

たみーぼたんさんでのはっぴょう会、楽しく無事終了しました♪

前日の夕方から搬入させて頂き、

お茶を楽しんでいたお客様にも、飾りながらにもかかわらず

大盛り上がりして頂き、とっても嬉しかったです!










そして、当日です。お天気がもちなおしてくれました。


とっても素敵なカフェで、作品を飾らせて頂き、そんな空間で一日過ごすことができたこと、

本当にありがとうございました!!ママさん、また美味しいケーキ食べにいきます!

このはっぴょう会は、ちいさく ちいさくしかお知らせしていませんでしたが、それをみつけて

足を運んでくださったお客様、な~んとブログで知って頂いて来てくれたお客様、

ほんとに、ほんとに ありがとうございましたー!

これからも、はっぴょう会続けて行きたいと思います。



もう一つお礼です!

12月7・8日と銭箱にあるギャラリー月では、友芽工房さんが仕切ってマーケットが開催されていま

した。そちらは、友芽工房さんにおまかせして、作品だけ参加させて頂きました。

2日間、お客様が途切れることなくいらっしゃって下さったそうです。

iCRAFTの作品も沢山手にして頂き、本当にありがとうございました!

友芽工房さんからは、とっても嬉しいお客様の様子もうかがいました。

また どこかでお会いできるのを楽しみにしています♪


                   今年、残り二つあるマーケットの一つです。
                友芽工房さん、めいぷるさんと参加します。ぜひぜひ
                遊びにいらしてください~!最後のクリスマス準備、プレゼントは!
                こちらでどうぞ!こむぎさんのお菓子もありますよー!










その前に 年末ジャンボ宝くじは、皆さんかいましたか~?














私は、買ってしまいました。。。

8 件のコメント:

  1. こんにちはー!
    素敵な空間ですねー(*゚▽゚*)
    Y*mamaの作品もはっぴょう会のこの空間にお邪魔出来て、嬉しかったです―!!
    ありがとうございました~♪
    あともう少しで今年も終わっちゃう―!!
    やっぱり歳はチャーンと重ねていくのねー(笑)
    友芽工房さんにもよろしくお伝えくださーい!!
    PS.宝くじ、久しぶりに買っちゃおうかなー(*^_^*)

    返信削除
  2. Y*mamaさんへ♪

    こんばんはー!
    なんかあっという間の一年でした。
    12月にはしっかり一つ年齢が加算されましたし~。
    今年はY*mamaさんの作品に、一杯お世話になりありがとうございました!
    友芽工房さんにも伝えておきますよー。
    PS・この宝くじ売り場は篠路にある、よくあたりが出るという。。売り場です。。。

    返信削除
  3. icraftさんお疲れ様でした~
    良かったですねーホントに♪
    道路の心配がなければ私も買い物したかったけどぉぉぉ
    また、冬の間にコツコツ楽しみたいと思っています。
    それから、バック欲しいわーやっぱり、
    今度会う時、あれば持参して下さい。
    なければ教えてね~

    PS宝くじ当たるといいね、ちなみに私は買ってないけど主人は夢を買う予定みたいです。

    返信削除
  4. 12月、お誕生日だったのですねー(*^_^*)
    おめでとうございます―(*゜ー゜)ゞ⌒☆
    と、再びのコメでした―!!

    手元に温めて貰っているネックレス、よろしくお願いしま~す―m(__)m
    icraftさんと友芽工房さんにはすっかりお世話になった1年で~♪
    冬の間イベントが無い北海道だから、イベントに向けてダッシュをする私は、冬眠しちゃうかなー(笑)

    返信削除
  5. モカテリコ2012年12月10日 9:39

    はっぴょう会、お世話になりありがとうございました☆
    楽しかった様子が伝わってきましたよ♪
    タミーさんの素敵な空間にいるだけで楽しいですよね。
    iCRAFTさんのおかげで、私の作品もお嫁入りしたようで、とってもうれしいです!!
    ありがとうございました。
    また近いうちにお会いできるかな?!

    返信削除
  6. sanaeさんへ♪

    多肉と雑貨ありがとうございました!!
    別のマーケットで木の実さんの多肉をお持ち帰りして下さった、
    お客様にもお会いしましたよ。お天気もなんとかもってくれて、
    ゆっくり・楽しい時間が過ごすことができたはっぴょう会でした。
    本当にお世話になりました!

    ご主人の夢かなった時は教えて下さいね~。(笑)

    返信削除
  7. Y*mamaさんへ♪

    ありがとうーございます!
    今年は自分の誕生日すっかり忘れていて、娘がケーキを買ってきてくれたのですが
    それでも、今日はお給料日だったのかな~?と、気付かないありさまでした(笑)

    手作り冬眠しちゃダメですよ―。
    冬の間も楽しめること考えましょう。ね。

    返信削除
  8. モカテリコさんへ♪

    タミーさん。楽しく 私とYさんとめいぷるさんらしいマーケットができて
    とってもよかったです!作品、本当にありがとうございました!
    今年は、モカさんに一杯お世話になりましたね。

    もう一回ぐらい、年内お会いできますね。したいです。できるかな?
    できるでしょう。。。(笑)

    返信削除