Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 当別町 上陸!

BookMark

2012年1月20日金曜日

当別町 上陸!


今日も晴天。
お出かけ日和。
行ってきました、ほっぺツルツルサロンへ。

JR当別駅から、徒歩5分。足が長くて歩幅が、
おおきければ3分。


自分にご褒美!
大人になると、自力で手にしないと
なかなかやって来ないのは、私だけでしょうか?

そんな事言って大人になると、
すきかってにご褒美と都合のいい事が、
出来るようになちゃうのが。。。
止められません。
使える時は、どんどん使いましょう!
自分にご褒美。



お顔とハンドのお手入れで40分。
しっかりやってくれます。

お家に帰ってからの、ちょー簡単なお手入れの
ポイントもおしみなく教えてくれます。

美白としみ
根気よくがんばったら、薄くなるんですね~。

いっぱい、いろんな事教わってきました。






最後に,季節限定の
マンゴーの香りのおいしい紅茶を頂いて

それから それから

パックをお土産に頂いて、帰って来ちゃいました。


癒されたー!

いかがですか?



0 件のコメント:

コメントを投稿