Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 9月 2015

BookMark

2015年9月25日金曜日

これからの楽しみなイベント♪


 シルバーウィークも 充実して満喫した、しすぎて、

お知らせも遅くなりました。

秋、楽しいイベントが目白押しです♪

手帳のどこかに予定を入れてくださったら、とっても嬉しいです。









まずはじめに、

今年もオータムフェスト雑貨ブース 6丁目会場で。

ハンドメイド並べて、美味しいもの食べています(笑)

あさって27日土曜日


オータム最終日の10月4日日曜日

出没!!



最近はコツコツ作業もできるようになりました~(笑)





2015年9月14日月曜日

雨の中、ありがとうございました!

 カントリーマーケット in 恵庭 盛大に無事終了しました♪

朝から、いや 夜中からの雨。

どしゃぶりになったり、やんだり、心配なお天気になっていました。

でも、でも、

オープンと同時にお客様で、あっという間に会場がうまりました。

あれっ、雨はあがりましたか?

いーえ、降ってますよ-。

雨だろうが、暑さだろうが、どんな困難?に負けずに、足を運んでくださるお客様たち。

本当に 本当に 感謝です!、ありがとうございました!!


一年に一度の恵庭会場。

ハロウィンもクリスマスも 盛り込んでいきました。

沢山の 可愛い~を ありがとうございました♪

ブースの中に入ってくれた男の子、グルっと見渡して、「お家の中みた~い」と

ほっこりしてくれた様子をみて、素敵な点数をもらったみたいで、嬉しく、こっそり感じていました。

ありがとうー♪  より一層、ブースの飾り付けが楽しくなります♪






主催のSweet onionさん、スタッフのみなさん、

一緒に1日を過ごさせて頂いた出店者様、お世話になりました!!

ありがとございました!!







2015年9月7日月曜日

先取りすぎかな?

今度の日曜日は

楽しみなSweet onionさん主催の カントリーマーケット in 恵庭です。

ちょっと早すぎかな、とも思いましたが、

いえいえ、恵庭におじゃまする機会は、今年はこの日だけだと思うので、

ハロウィンもクリスマスも

形にして持って行きま~す♪








いつものように 

まずは カットしまくりです。



2015年9月5日土曜日

終了♪


 3日間に渡る はんどめいどまーけっと in あいの里

無事終了しました。

今回のこんな素敵な会場と機会を下さった、辻野建設工業さま、本当に本当に

ありがとうございました。

準備期間が少なかったにも関わらず、沢山のお客様に来ていただくことが出来ました。

お客様と一緒にお家を見て回ったり、3日間の開催期間を頂いたので、もう一度

来ていただくことができたり、いつものまーけっとではできない、嬉しい経験を

させていただきました。


緊急で参加していただいた、ショップ・作家の皆様、ありがとうございました!




明日からは又、新しい主をお迎えするための、販売住宅に戻っています。

興味のある方は、遠慮なく辻野建設工業、住宅販売担当の中野様にお電話して

下さい♪  いつでもご案内してくれますよ~。

あいの里は 子育てするのにはとっても いいところですよ。








今日が 最終日!

 てづくりまーけっと in あいの里

辻の建設さんの新築物件をお借りしての てづくりまーけっと。

土曜日 今日が最終日です!

お天気も  晴れ!


今日は、

Y*mamaさん
雑貨屋骨董 木の実さん
モカテリコさん


時間差で登場しますよー♪
夕方には皆さん いらっしゃるとおもいます。



もう

こんな季節のものが出てきます。



ぜひぜひ  遊びにいらしてくださーい♪


2015年9月4日金曜日

2日目の お客様♪

 てづくりまーけっと in あいの里

2日目、こんなお客様もいらしてくれました~♪

かわいいでしょ!

きのうとは打って変わって、あいにくの雨。

でもでも、オープン一番乗りで来てくれたお客様、どれもこれもお好きなものだらけだったようで、

かわいい~、連発。そんな声を聞いて とっても嬉しく、お客様とのお話も弾みました♪

そして あっという間に、あした土曜日がまーけっと最終日となります。

とってもあま~い とうもろこしは、完売となりました、ありがとうございました!


あしたは、お天気も回復するようですね。

最近の新築住宅の見学もできるチャンスです。

皆さん、ワイワイ、チェックしながら、お家見学されていましたよ~。

ぜひ!明日土曜日、最後のハンドメイドまーけっとに、遊びにいらしてくださいね♪

おまちしていまーす!



2015年9月3日木曜日

始まりました-♪


 てづくりまーけっとinあいの里 1日目 終了しました♪

昨日の雨もすっかり上がり、気持ちのいい(ちょっと 暑かったかな~)青空のお天気に。

準備期間が とっても短かったのですが、参加していただいた作家さんたちに

あっという間に、ハンドメイドでいっぱいのお部屋に変身して頂きました。

当別町にある辻野建設さんの手がけた 新築の販売物件でのハンドメイドイベント、

お客様の、かわいい~の声を聞いて、嬉しく思いました!

沢山のお客様、ありがとうございました!

あしたも来ますね、とお帰りになったお客様、楽しみにお待ちしています♪

あす、金曜日 土曜日と続きます!

ぜひぜひ 遊びにいらしてください♪


モデルハウスですので、お家の見学もぜひしていってくださいね~。













 ここで、あしたもお待ちしていま~す。




2015年9月2日水曜日

9月3日からスタート♪


 あした3日木曜日から。

手づくりまーけっと3日間にわたって、ワイワイ オープンします♪

9月3・4・5日 (木・金・土)

AM11:00~PM4:00まで

場所 北区あいの里3条1丁目16  (すぎのこ公園斜め向かいです)

    *住宅地のため、お車でお越しの方は、ご近所にご迷惑ならないよに
     配慮お願いいたします。



雑貨や骨董 木の実
モカテリコ
merci
Aries
Y*mana
nono☆&N
iCRAFT

とうべつ産朝採り野菜

辻野建設(株)さんからもアンケートに答えてプレゼントがあります。


ぜひぜひ 遊びにいらしてください♪ ♪♪
iCRAFT、Yさんと一緒に 3日間遊びにいらしてくださるのを大歓迎の気持ちいっぱいで
お待ちしています(笑)